銀シャリ橋本 男子校出身で「女性に免疫ない」けど…高すぎる理想 女性のカレーの食べ方までこだわり

[ 2022年11月7日 13:09 ]

「銀シャリ」の橋本直
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直(42)が、6日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。好みの女性のタイプについて、細かすぎるこだわりを明かした。

 鷲見玲奈アナウンサーから「結婚願望はありますか?」と聞かれた橋本。「そりゃありますよ」と即答したが、現在、彼女はいないという。「女性に対する免疫があまりないというか…中学、高校が男子校なんですよ。思春期に女性とお付き合いをしたことがないから…」と彼女ができない理由を打ち明けた。

 「どういう人がタイプ?」という質問には「笑顔が素敵で、ご飯をもりもりよく食べて…と、それくらいで本当に条件とかないんですけども」とシンプルな回答。しかし、その後こだわりについて問われると、細かすぎるこだわりを連発…。

 「全部を完璧に決めてくれる人がいい。旅行とか全部、引っ張っていってくれる人がいい。向こうが行きたいところに行くのが楽しい」
 「カレーライスを食べるときに、1ターンでしっかりスプーンの中を消化してほしい」
 「スニーカーを履く人が好き。ヒールは指がぎゅっとなって苦しそう」
 「靴下も、靴底だけ支えるようなムササビみたいなのじゃなくてくるぶしまであるものを履いてほしい」
 「居酒屋行くのに長いブーツ履かれるのも嫌」
 「ベレー帽とかもちょっと…ジャイ子のイメージがあるんで…」
 「デカ丸眼鏡のちょいズラしも嫌ですね」
 「あとインスタとか、バキバキじゃない人がいい」

 あまりの勢いに、共演者からは「めっちゃ出てくる。ボロボロでてくるじゃないですか」「細かいですね…」「笑顔が素敵でいっぱい食べる人って言ってたのに!」とツッコみが相次いだ。

続きを表示

2022年11月7日のニュース