あいのり女子メンバー、放送の裏側をぶっちゃけ「部屋に盗聴器が…」「女子同士であんましゃべらないで」

[ 2022年11月7日 12:40 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(37)が、7日までにYouTubeチャンネルを更新。同番組に出演していたクロリサことクロ(36)、ブロガーのMIEこと田中美帆(39)が出演し、番組の思い出を振り返った。

 1999年から2009年まで放送された恋愛リアリティー番組「あいのり」。複数の男女が「ラブワゴン」と呼ばれる車で世界中を旅し、その中で描かれる切ない恋愛模様が若者から絶大な支持を集め、深夜番組ながら平均視聴率は15.3%と高数字をマークしていた。

 桃とクロは同時期に出演していたが、MIEは2人がラブワゴンを去った後に出演。そのため、クロとMIEは今回の動画が初対面となった。

 クロは、MIEが出演していた時期を知らないため「女子メンバーは仲よかったの?」と質問。MIEはアヤ、梅ちゃんと“あいのり3姉妹”としてとても仲が良かったといい「仲が良すぎて、あんまり女だけで話さないでってスタッフに言われた」と、スタッフからの“裏指示”を明かした。

 クロと双子のように仲がよかった桃も、「うちらもなんかね、部屋に盗聴器入れられて…」と驚きの暴露。クロはすかさず「盗聴器じゃないでしょ、マイクでしょ。人聞き悪い」とツッコミをいれたが、プライベート空間にもマイクが入っていたことを打ち明けた。

 この動画には「あいのりだいすきだったので、皆さんの十数年後の人生が知れて感慨深いものがあります」「皆さん変わらないで綺麗になってる」「クロちゃんは、いつも場を和ませてくれるし、進行も上手で素敵です 桃ちゃんは、相手のお顔をちゃんと見て話をよ~く受け止めてくれる感じで桃クロ良いコンビですね」「みんな可愛いし変わってない!」と懐かしむコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年11月7日のニュース