最上もが 「めちゃくちゃ盗撮風」な愛娘との公園ショットにファンも見出し大喜利状態「お忍びデート」

[ 2022年11月7日 12:55 ]

最上もが公式インスタグラム(@mogatanpe)から

 タレントの最上もが(33)が6日、自身のインスタグラムを更新。友人に撮られた“盗撮風”母子写真を公開し、ファンからさまざまな“見出し”が寄せられている。

 「先日友だちが撮ってくれた写真がめちゃくちゃ盗撮風で笑った」と1枚の写真を投稿。サングラス姿で愛娘の手を引いて歩く最上の姿が写っており、「モノクロにすると週刊誌に載ってそう。笑 見出し思いつく?」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「こんな可愛いお忍デートならなんぼでも見たい ホッコリ」「確かに、盗撮みたいです そして、かわいい親子です」「完全パパラッチで一緒焦った」「素敵な写真」などの声のほか、「最上もが、愛娘と白昼堂々お忍びデート!」「『休日、愛娘と散歩する最上もが本誌カメラが捉えた』と書いてありそう」「あかーん「白昼堂々お忍びデート!」以上にハマる見出し思い浮かばないっすわ」「最上もが、昼日中娘とサングラス散歩」「最上もが子育て奮闘中?!ちょっとちがいます??w」「最上もが アイドルとはまた違う魅力的な優しき母の顔」「最上親子、さらに二頭のゴリラを購入しに来日ッ?」など、さざまな見出しが投稿され、大喜利状態になっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース