有吉弘行 3人脱退発表のキンプリに「私も色々思うところとか、こうじゃないかとかあるけど」

[ 2022年11月7日 12:29 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

  お笑いタレント・有吉弘行(48)が6日パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。来年5月に平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退(ジャニーズ事務所も退所)し、残る永瀬廉(23)と高橋海人(23)の2人でグループを継続することを発表した「King&Prince」についてコメントした。

 有吉は「いろいろニュース、今週は結構ありましたかね。アイドル関連が多かったですかね」と切り出し「King&Princeの平野レミさんと岸信介さん、神宮球場さんが来年脱退でジャニーズ事務所を退所するということなんですって」と、名前を間違えるボケをしつつ、3人脱退発表のキンプリについて触れた。

 「これははっきり言ってね、私も色々思うところとか、こうじゃないかとか思うところあるけど、現状ファンの人がめっちゃ荒れてるでしょうから、これはスルーです」と深くは語らず。その理由は「“芸能界の闇だ”とか言いたがる人いるけど、そういうことじゃなくて、ファンの人たちが今、非常に悲しんでいたり、怒っていらっしゃったりしますので、私たちが変にイジると飛び火してしまいますので、これは一回冷凍保存させてください」とした。

続きを表示

2022年11月7日のニュース