ユージ 活動休止の中居正広に 「僕の今があるのは中居さんのおかげ、またどこかでご一緒したい」

[ 2022年11月7日 15:18 ]

ユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(35)が7日、TBS系「ゴゴスマ~GO GO!smile~」(月~金曜後1・55)に生出演。体調不良のため1カ月間の活動休止に入ることを4日に発表したタレントの中居正広(50)にエールを送った。

 ユージは「僕の今があるのは中居さんのおかげだなと思うことがあって」と切り出し、「バラエティーの出始めのころ、よくご一緒する機会があったんです」と回想した。

 「楽屋へごあいさつとか行くと、僕のこれまでの仕事を見てくれていて“あれ良かった。俺こんなパス出すからあれできる?”みたいな。緊張してる若手の僕に対する良かった部分を具体的に言ってくれて、番組中にパスを出してくれて。僕がパスをかわせないこともよくあって。すると、ちっちゃく首振って、違うそうじゃないと(いうジェスチャーをする)。それが中居さんらしいというか。凄い気遣いで」と若手時代にフォローしてもらったことを語った。

 「もう1回同じパスが出たりして、全然僕が正解(の対応が)できなかったりしたんですけど、そういう遊びも含め、裏でもアドバイスをくれて、中居さんから学んだことたくさんあった。早くまたどこかでご一緒して、良いパスを送ってもらいたいなと思います」と回復を願っていた。

続きを表示

2022年11月7日のニュース