第1子妊娠中の丸山桂里奈 「悪阻ではないけど吐いてしまったり」も「今しかない瞬間だから楽しみたい」

[ 2022年11月7日 12:13 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中の元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が7日までに自身のインスタグラムを更新。体調が思わしくないことを明かした。

 「なかなか最近食べてはないですが、やはり背脂ちゃっちゃラーメンが食べたくなります」とラーメンの写真をアップ。「たまに急に。でも最近、また悪阻ではないけどご飯食べても吐いてしまったりで」と体調不良であることを報告。「あとは、変な話変ではないですが大笑いした時におしっこが漏れてやばいてなりトイレ行ったらそのまま笑って吐いてしまいました ぐえー 笑って吐くて」と続けた。

 「とりあえず、日々いろんなことがあります。大変だけど、今しかない瞬間だから楽しみたいなて」と記した。

 「だからラーメンも食べれる時は食べたいなてなります。ただ塩分取りすぎはだめなのでね、、、食べれるものは食べてもいいかなとかでもだめだなとか葛藤しながらでもあります」と複雑な心境を吐露。「なかなかこんな感情はないですね もう1週間経ちますね。早いね~早めに休めるときは休みます」とつづった。

 丸山は2020年9月に元サッカー日本代表の本並健治氏と結婚。先月10日にTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で妊娠を発表。既に安定期に入り、現在妊娠6カ月としており、自身のYouTubeでは「つわりって言われたらつわりはあったけど、そこまで過度ではないのかな」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース