加藤浩次 YOSHIさんの急死に沈痛「つらいですね、これからって時」 番組でオーディション企画放送

[ 2022年11月7日 08:18 ]

YOSHIさん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が7日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。5日に交通事故のため19歳で急逝した、歌手で俳優のYOSHIさん(本名=佐々木嘉純)についてコメントした。

 番組では、YOSHIさんが合格した「X JAPAN」のYOSHIKIがプロデュースするオーディション「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」の様子を放送中。先月25日の放送回では4人で構成されるバンドメンバーのボーカルとしてYOSHIさんの合格を発表されたばかりだった。オーディションの際、YOSHIKIはYOSHIさんについて「ロックスターの心臓みたいなものを持っているんだよね」と話していた。

 突然の訃報を番組でも冒頭に扱い、加藤は「つらいですね、これからって時で…」と沈痛な表情。「バンドメンバーのボーカルでもYOSHIKIさんが“YOSHIくんで行こう”ってなった矢先ですからね、本当につらいです…」と言葉を絞り出した。「19歳ですし、これから本当に楽しみだったんですけどね。我々もバンド、オーディションの映像を週1回伝えていて、こっから楽しみだったんですよ、本当に。うーん、残念ですね」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース