金爆・樽美酒研二 「腰を削った」痛々しい負傷報告も「カンペキなおカラダ」「色気のあるアングル」

[ 2022年11月7日 12:02 ]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二
Photo By スポニチ

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(41)が6日、自身のインスタグラムを更新を更新。痛々しい腰の負傷を報告するも、それが思わぬセクシーショットとなり、ファンを喜ばせている。

 「洗濯機の扉の角で腰を削った 怪我し過ぎぃw」と患部に絆創膏を貼る自身の腰のショットを公開。血も滲んでいるように見え、「でも大切なお尻じゃなくて良かった。。そろそろお尻に保険かけないとですね 笑」とつづった。

 「皆さんも洗濯機の扉の角には気をつけてくださいね それでは素敵な日曜日を」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「足に続き腰 気をつけて」「痛そうだな」「"削った"っていう表現よ」「傷跡残りませんように」「おケツだったらヤバかったね」などのケガを気遣う声がある一方、しまったウエストも印象的な写真なだけに「そのウエストからお尻にかけてのラインは芸術的」「それにしても・・・・・カンペキなおカラダ」「スタイル良すぎるんだから」「なまめかしいくびれにウットリ 研二さんのS字ラインめっちゃキレイ」「細くて美しいウエストとヒップラインに目が釘付け」「サービスショット」「この色気のあるアングルにドキドキが止まらないっ」という声も多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース