キンプリ、出演前に「シンデレラガール」の“不意打ちVTR”にネット涙「本人たち登場の前に号泣」

[ 2022年11月7日 19:49 ]

キンプリ
Photo By スポニチ

 TBS系「CDTVライブ!ライブ!2時間SP」(後7・00)が7日に放送され、「King&Prince」が2018年にリリースした「シンデレラガール」を歌う5人のVTRが流れると、ネットでは涙の声が広がった。

 同番組は「最新ウエディングソングBEST10」の企画を放送。そのランキング7位に「King&Prince」の「シンデレラガール」がランクイン。そのVTRではメンバー5人が歌う姿が放送された。

 「King&Prince」は4日に来年5月22日をもって平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)がグループを脱退することを発表。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所。永瀬廉(23)と高橋海人(23)の2人でグループを継続することを発表した。

 番組に出演予定の「King&Prince」だが、その出演前の“不意打ち”にネットでは「キンプリちゃん見る度にあぁ、辞めないでほんとに無理」「私も結婚する時結婚式ではシンデレラガール流すってずっと決めてる」「いかん、映像流れただけで泣きそう」「ずっと歌い続けてよ」「いやいや、本人たち登場の前に号泣」「はい大号泣」「シンデレラガール見ただけで、涙ボロボロなんだけど…」といった声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース