鈴鹿央士 “紬”川口春奈との顔寄せオフショ公開に「そのまんまでいて」「ぽわぽわしてる」「眼福」の声

[ 2022年11月7日 13:34 ]

鈴鹿央士インスタグラム(@ouji.suzuka.official)から

 俳優の鈴鹿央士(22)が6日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ「#silent」(木曜後10・00)で共演する女優・川口春奈(27)との顔寄せ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「silent」は、高校時代に付き合っていた青羽紬(川口)と佐倉想(Snow Man・目黒蓮)が、音のない世界で再び出会い、切なくも温かいラブストーリーを織り成していく物語で、鈴鹿は紬の元カレ、戸川湊斗を演じている。直前放送の第5話で、2人の切ない別れが描かれ、大きな反響を呼んだ。

 鈴鹿はこの日、「#silent」とだけ記して、川口とのオフショットをアップ。2人が過ごした部屋のセットの写真などがアップされた。

 この投稿に、「かわいいいい みなとが幸せになる世界線下さい、、、」「紬×湊斗ペア好き過ぎる」「ぽわぽわしてる」「2人ともかわいいです」「かわいいです 電話のシーン何度見ても泣いてしまいます 本当に電話してる演出というのも聞いて余計泣いてます 笑」「2人の雰囲気好きすぎました 2人ともが幸せになる未来を見たい、、」「ビジュよすぎ」「そのまんまでいてほしい」「2人の空気感がかわいすぎます...感情移入しすぎて、木曜日まで待てません...」「えもい写真ばっかりでめっちゃ好きです」「かわいすぎるツーショット」「カップルだ」「眼福すぎるツーショットです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース