峯岸&東海てつや結婚報告動画で話題の俳優・岩永ひひお、一般女性と結婚 “親友”山田裕貴も祝福

[ 2022年11月7日 09:20 ]

岩永ひひおインスタグラム(naka_ryoji)から

 俳優の岩永ひひお(40)が7日、自身のインスタグラムを更新。一般女性との結婚を発表した。

 岩永は「私事ではありますが、10月22日に入籍しました」と報告。ドラマ「ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~」で共演以降、仲が良いという俳優・山田裕貴との交流を明かし「奥さんは我が家で裕貴と一緒に踊るくらいとても明るく笑顔が素敵な方です」とつづり「そして、僕の家族にもとても優しく思いやりをもってくれる素敵な方です。そして、奥さんの御家族の方々もとても優しく素敵な方々です」と、妻の人柄を称えた。

 山田は、自身のツイッターで「岩永ひひおさん、僕にとっては 中村僚志さん ガキロックという作品で知り合ってから長いことお世話になっている 先日結婚した奥様も明るくて歌って踊り出すような素敵な人だった。一緒に踊った。それを見て僚志さんが笑っていた。素敵な時間だ。僚志さん、いつもありがとう」と岩永と妻の写真を添えて祝福していた。

 映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍している岩永は、今年8月に結婚を発表した元AKB48でタレントの峯岸みなみと人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつやの結婚報告動画の写真館館長役として出演し、話題となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース