清水ミチコ 沖縄の所ジョージの別荘で過ごし「なんて良い人なんだって」

[ 2022年9月15日 13:30 ]

清水ミチコ
Photo By スポニチ

 タレントの清水ミチコ(62)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に生出演。タレントの所ジョージ(67)の別荘を訪れたことを明かした。

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之から「沖縄行ってきたみたいですね」と振られた清水は「沖縄の所さんの別荘。所さんはいないんですよ」と明かした。続けて「別荘ってさ、人が入った方が空気の流れが良くなって掃除とかして帰るじゃん。余計良いっていうふうに言われてるんだけど」とした上で、「3日、4日貸すなら私がもし奥さんだったら絶対嫌なわけ。でもあそこ(所ジョージ)の家はなぜか“いいよ”って言ってくれて」といい「コロナなんかがあって、5年ぶりに行ってきたんですけど」と話した。

 さらに「プールはあるし、ご馳走は届くし、なぜか所さんから。キーツマンゴーって初めて食べたんですけど、それがテーブルの上に4つくらいあって“それも全部食べてくれ”って手紙に書いてあって」と語り、「食べたんだけどあまりに美味しいから、これを帰りに買っていきましょうってことになったんだけど、帰りに空港で値段見てみんなしゅんとして、とても買えないって感じで」「なんて良い人なんだって感じだった」と振り返った。

続きを表示

2022年9月15日のニュース