東原亜希「ここ1か月弱 色々が色々ありすぎて心も体も大変なことに」 夫・井上康生氏は父の死去報告

[ 2022年9月15日 11:03 ]

東原亜希
Photo By スポニチ

 柔道男子の00年シドニー五輪100キロ級金メダルで前日本代表監督の井上康生氏(44)の妻で、タレントの東原亜希(39)が14日、自身のインスタグラムを更新。「ここ1か月弱 色々が色々ありすぎてもう心も体も大変なことになっていました」と明かした。

 「お久しぶりです!」と書き出し、「ここ1か月弱 色々が色々ありすぎてもう心も体も大変なことになっていましたが、とことんまで行ったところでやっと少し這い上がってきました...」と東原。「やはり人に会って外に出てって大切なことですね。今日は撮影や打ち合わせでみんなに会ったらパワーをもらって帰ってきました!」とつづった。

 「夏休みが遠い遠い昔のようではありますが、もう9月。台風きてますね、、喘息っ子のみんな頑張ろう!!七五三の撮影もしたのですが双子ちゃん、、手まで綺麗に日焼けして 皆様に見守られ、もう7歳でございます。涙」と双子の娘たちの成長に感謝。「また更新していきます~よろしくお願いします」と記した。

 井上氏は今月11日、自身のブログで父・明さんが4日に75歳で死去したことを報告。「私たちの父であり、柔道の師である父・井上明が9月4日、宮崎市内で永眠いたしました(享年75)。ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。通夜および告別式は、次男・井上智和を喪主として近親者にてすでに執り行いました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と記していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース