新井恵理那 美女勢揃い!女子アナ集結ショット披露に反響「かわいいが渋滞してる」「癒やされました」

[ 2022年9月15日 14:51 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が15日に自身のインスタグラムを更新。女子アナ集結ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「みんなのエンタメ検定で正解してフワちゃんみたいに自撮りしたかったなー!という後悔を、オンエア後にみんなに協力してもらって払拭しました笑。フワちゃんのポーズがわからないね~、と悩みながらみんなギャンピースになりました」とつづり、山本雪乃アナ、住田紗里アナ、斎藤ちはるアナ、森千晴アナと仲良くピースするショットを添えた。

 最後には「『グッド!モーニング』テレビ朝日系 平日あさ(4:55~)5:25~8:00出演。今週はあと明日の一日、よろしくお願いしますー」と告知した。

 フォロワーからは「皆様かわいらしい」「ワォー美女だらけ」「癒されました」「皆さんとてもステキ」「かわいさ倍増です」「美女が揃ってる」「美女勢揃いですね」「かわいいが渋滞してる」「皆さんとてもいい笑顔」「このメンバーみんな好き」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース