「岡田健史」改め水上恒司 帰国を報告「9月11日をニューヨークで過ごせたこと、決して忘れません」

[ 2022年9月15日 14:53 ]

水上恒司公式インスタグラム(@koshi_mizukami_official)より

 先月まで芸能事務所「スウィートパワー」で「岡田健史」の芸名で活動していた、俳優の水上恒司(23)が14日までに自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークでの“水上恒司”として初仕事を終え、帰国したことを報告した。

 イタリアのファッションブランド「マルニ」でのショーにモデルとして参加した水上。「@marniさん ありがとう。ファッションショーでこんなに感動したことはない。そして、9月11日という記念日をニューヨークで過ごせたこと、決して忘れません。自分の人生に感謝し、もっと学びたいを思わせてくれた」とコメント。「最後に、NYで出会ったすべての人々に感謝したいと思います。私をサポートしてくれてありがとう」と英語でつづり、ショーでの姿を公開した。

 その後、14日にストーリーズで「ただいま戻りました」と報告。「改めて@marniの関係者の皆様、ニシダさん、そして元気NYでサポートしてくださったタカさん、シズカさん、コバヤシさん、トモさん、コウジさん、キャメロン、届くかわからないけど、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。It was awesome time!!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース