ベッキー 早朝から自宅にピンポン…押しかけた週刊誌女性記者に「反応しません。事務所にまかせます」

[ 2022年9月15日 12:24 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(38)が14日、自身のツイッターを更新。早朝から押し掛けた週刊誌記者に苦言を呈した。

 ベッキーは「朝から週刊誌の記者さんが我が家のピンポンを押す。出てすぐに『いきなり不躾な質問をすみません、あのー…』って。いーや、不躾なのはその質問じゃなく、自宅に押しかけることですー!」と週刊誌記者に早朝から押しかけられたことを報告。「学校に行く前のあんな朝にピンポン鳴ることないし、家族もキョトン」「んもう、呼吸が浅くなっちゃうよー。結局、質問も聞かなかったから、内容わからないけど、数日後に何かしらの出るのかな」とつづった。

 「私は反応しません。事務所にまかせます」とベッキー。「インターホンに残ってる履歴の画像を家族に見せたら、早朝のお散歩の時にもこの若い女性が居た」と押しかけたのは女性記者だったことも明かした。

 「何時からいるの!?何時起き!?ちゃんと、寝てる!?肌荒れちゃうよ!?水分とってね!」と皮肉も。「がんばって!いや、がんばらなくていい!笑 家族や友達やみんなを楽しませることがんばって!!」と投げかけた。

 ベッキーは19年1月に元巨人コーチの片岡保幸氏と結婚。2020年に第1子出産、21年に第2子が誕生している。

続きを表示

2022年9月15日のニュース