北斗晶「同じ星の人間とは思えない」 中島美嘉、夫・健介との3ショットにネット驚き「腕より小顔!?」

[ 2022年9月15日 17:55 ]

北斗晶インスタグラム(@hokutoakira_official)から

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が15日までに自身のインスタグラムを更新。夫で元プロレスラーの佐々木健介(56)とともに歌手・中島美嘉(39)のコンサートに行ったことを明かした。

 北斗は中島を真ん中にした笑顔の3ショットをアップし、「同じ星の人間とは思えない 小さくて細くて可愛くて綺麗な中島美嘉ちゃん なのに 本当に歌はパワフルで大迫力で物凄い」と絶賛。「大好きな 雪の華が生で聴けて、泣きそうになりました。また、美嘉ちゃんのコンサート行きたいな~」とつづった。

 元プロレスラーらしいムキムキぶりの健介と華奢な中島が対照的なショットに、フォロワーからは「健介さんの腕といい size感が今イチよくわからない件」「健介さんの腕凄っ」「中島美嘉さんよりも、健介さんの腕に目が行ってしまいました」「健介さん現役時代より腕太くなりました!?」「健介さんの腕より小顔!?」「可愛い中島美嘉さんと、たくましい健介さんと、幸せそうな北斗さんが素敵な一枚ですね」などのコメントが届いた。

続きを表示

2022年9月15日のニュース