ケンコバ 井戸田潤と蜂谷晏海の結婚に「悔しい」「奪われた」恨み節全開?蜂谷の人柄と美脚ベタ褒め

[ 2022年9月15日 11:11 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(50)が14日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。スピードワゴン・井戸田潤(49)とモデルの蜂谷晏海(はちやあみ、30)に言及した。

 ケンコバは「晏海ちゃんよく会ってた。潤がいつもご飯連れてきてて、何十回もご飯食べてる」とバイク好きなケンコバと井戸田の食事の席に蜂谷も同席することが多かったと明かした。

 その上でケンコバは「結婚を祝福できない」とポツリ。「めっちゃ好きやねん。俺も惚れてるもん」と蜂谷の人柄の良さを笑い交じりに紹介した。

 そして「可愛い。美脚」とベタ褒めを続け「だから、いつも俺怒っててん。“ホットパンツ履いてくるのやめなさい”と。俺以外の人に見られたくないから。人の彼女に言うたん初めて」と冗談を交えながら蜂谷のスタイルの良さも伝えた。

 それだけに井戸田との結婚に「悔しいなと思って。持っていかれた。奪われた」となぜか恨み節。ただ、「絶対に席、横を譲らへんから。あのハンバーグ野郎」と必ず蜂谷の隣には井戸田が座ってガードしていたという愛情の深さも語り“ケンコバ流”で祝福していた。

続きを表示

2022年9月15日のニュース