篠田麻里子 友人と高級ホテル39階でディナーデート 子供の話、未来の話「私より先に泣くの、やめて」

[ 2022年9月15日 11:31 ]

篠田麻里子インスタグラム(@shinodamariko3)から

 女優・篠田麻里子(36)が14日、自身のインスタグラムを更新。高級ホテルでのディナーを友人と堪能した様子を明かしつつ「私より先に泣くの、やめて」とつづった。

 「愛しのゆうことデート ご招待頂き素敵な場所で食事しました こんな大人時間最高ですね」と、フォーシーズンズホテル東京大手町での友人とのディナーの様子をアップ。お相手はウェディングプランナーの野上ゆう子氏で「ゆうこさん涙脆いから話してると私より先に泣くの、やめてほしいのよ 私の涙止まるから」とつづった。

 ハッシュタグで「#フォーシーズンズホテル東京大手町」「#ゆうことデート」「#大人の勉強」と添えた。

 野上さんも篠田とのディナーの様子をアップ。「ライブミュージックディナーを39Fのラウンジで愛しの麻里子様と夜景がものすごく綺麗でテンション上がるのよ~そんな中、大人ディナーを楽しみすぎて 子供の話、未来の話をしながら涙腺崩壊からの爆笑の充実時間 誰でも皆、良いことばっかじゃないし、人知れず苦労や涙も沢山あるもの。でも、それがきっと人生!!わざわざ見せないのもプロ。素敵な人と友人になれなこと、幸せだな、って思います」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「一段と美しくてゴージャス」「素敵な大人時間ですね~料理も景色も最高すぎる」「いい笑顔二人とも、料理も美味しそー」「オシャレです」「2人とも素敵です」「羨ましい」「大島優子さんかと思っちゃいました」等の声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース