元「花田美恵子」Mieko 1年半伸ばした前髪カットでぱっつん「落ち着く」「これで眉描かなくて良い」

[ 2022年9月15日 17:30 ]

Miekoインスタグラム(@hawaiimieko)から

 花田美恵子から改名したヨガ・インストラクターでタレントのMieko(53)が15日、自身のインスタグラムを更新。1年半かけて伸ばした前髪をカットした姿を公開した。

 かつてはハワイに在住しており、現在は日本とハワイを行き来しているMieko。「1年半かけて伸ばした前髪切りました」と報告。「小さい頃からずっと前髪ぱっつん」だったといい、「絶対こっちの方がいいってわかってたけど なんか一回くらい大人っぽい雰囲気にチャレンジしてみたくて」と伸ばしていた意図を明かした。

 「もうこれでお出かけの時も眉を描かなくて良いんですね!」とつづり、「やっぱり落ち着く~」ともらした。

 この投稿に、フォロワーからは「オリーブ時代を思い出しました??素敵」「パッツンがとても似合う永遠のアイドル的な女性です」「50代でも前髪ぱっつんでいいですよね?」「美恵子さん=前髪パッツンです」「ハワイは風が・・・眉描きましょう」「少し前のワンレンもお似合いでしたが、前髪作ってパッツンも可愛いです」「何しても可愛い綺麗」「どっちも似合ってる」「オリーブ、JAL時代の素敵なボブ思い出します」「この前髪の方が好きです」などのコメントが寄せれている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース