谷原章介 福山雅治のモノマネ披露にネット「めっちゃ似てた」「パーフェクト」「朝から大爆笑」

[ 2022年9月15日 09:49 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(50)が15日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。歌手で俳優の福山雅治(53)のモノマネを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

 福山は、古市憲寿氏が担当するインタビュー企画「エンタメ社会学」にゲスト出演。あす16日には、スタジオに生出演することなどが報告された。すると、谷原は、福山の口調をマネて「それではきょうのお天気いきましょう」と話してみせた。

 これにネット上では「なに、いまの谷原さんの福山雅治のモノマネ 2人とも声が素敵だけど、声質も似てるのか~」「谷原さん 福山雅治さんのモノマネまでパーフェクト」「谷原さん、似てた」「谷原さん、福山さんのモノマネ似てた!すごい」「谷原さんがましゃのモノマネを 意外だった」「谷原さん、福山雅治さんの真似上手すぎる!福山雅治さんからの谷原さん最高です」「谷原さん、福山さんのモノマネめっちゃ似てたよ(笑)」「谷原さんのましゃのモノマネで朝から大爆笑してしまった」などの声が上がっている。

続きを表示

2022年9月15日のニュース