モデル高瀬真奈が結婚 交際期間7年「16歳の頃から互いを支え合ってきた」

[ 2022年9月15日 20:58 ]

高瀬真奈公式インスタグラム(@manatakase_)から

 モデルの高瀬真奈(23)が結婚したことを15日、自身の公式インスタグラムで発表した。

 高瀬は「23歳になりました」と報告し「あまりにも一年が早くて驚いていますが、、今年もどうぞ宜しくお願い致します!」と呼び掛けた。

 「そして、いつも応援してくださっている皆様へ」として「先日、かねてよりお付き合いしていました彼と入籍しましたことをご報告させていただきます」と結婚したことも報告した。

 お相手については「2015年に出会い7年 私が16歳の頃から互いを支え合ってきたなと振り返るとあっという間でしたが…良き事に限らず、全てのことを一緒に乗り越えてきた日々が尊いです」と振り返り「ありがとう」と感謝した。

 「人生のパートナーであり親友」「ライバルでありチームメイト」「これからも切磋琢磨して高め合えるような関係を築いていきたいです」と記した。

 「直接お話しできなかった皆様、SNS上でのご報告となりましたこと、お許しください」とし「家族を大切にしながら、仕事も一層頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いたします!!」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース