井浦新 48歳誕生日に最新ショット公開!永山瑛太が撮影「めっちゃいい笑顔」「ラブラブ」の声

[ 2022年9月15日 22:02 ]

井浦新インスタグラム(@el_arata_nest)から

 俳優の井浦新が48歳の誕生日を迎えた15日、自身のインスタグラムを更新。俳優・永山瑛太(39)撮影による最新ショットを公開した。

 井浦は、モノトーンのコーデに黒ハットを被ってとびきりの笑顔を見せる一枚を披露。「48歳になりました 好きな場所で素敵な人たちにかこまれてます 最高です ありがとうございます」と感謝を記し、「撮影:永山瑛太」と付け加えた。

 永山もその直後に同じ時に撮影されたと思われる2ショット画像を投稿。リラックスした井浦が“変顔”を披露するなど2人の仲の良さが伝わる写真で、永山は「48歳誕生日 あらたさん ずっと一緒だよ ずーっと、おじいさんになるまで一緒」とつづった。

 フォロワーからは「めっちゃいい笑顔ですね」「大好きなおふたり 羨ましいです いい写真だなー」「素敵な写真ですね ラブラブで良いですね」「お二人の笑顔に幸せもらいました」「超いい写真!!好きな2人が並んでる!いい顔してるな~」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース