久保優太、妊娠中の元妻・サラの貯金額に仰天「多くてそれ!?」 出産控えるも「実家がセレブだから」

[ 2022年9月15日 10:24 ]

久保優太とサラ
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)が、15日までに自身のユーチューブを更新。妊娠中の元妻で歌手・サラとの生活費を明かした。

 2人は「格闘家&セレブのカップルの家計簿を初公開!2人の7月の収支がヤバすぎる」というタイトルで動画を更新し、7月の家計簿として収支を発表。家賃、所持する2台の車の駐車場代、保険料や光熱費、食費なども詳細に明かした。収入についても、格闘家としての収入のほかネットビジネス、不動産会社経営などさまざまな事業を手掛けており、それぞれの収入について動画内で赤裸々に告白した。

 久保は「生まれてくるベビーのために貯金をしたい」と話すが、実業家の父を持ち“セレブ”として知られるサラは「生まれてから一度も貯金をしたことがない」と暴露。「サラはセレブだけどそれは家柄の問題で、貯金は多分みんなよりない。そう考えるとサラってセレブ貧乏みたいな?」と苦笑いした。

 そんなサラの貯金額については「今ちょっと多いんだよね…10万円くらいある」と告白。「多くてそれ!?」と驚く久保に「お金はすぐ使ってしまう」と理由を話した。

 自身が中学生の時に両親が自己破産したという久保は「人生何が起こるか分からないし、そういう思いをやっぱり自分の子供にはさせたくないと思うから、できるだけ貯めたい」と思いを語るも、サラは「まあでも、うちのベビーは困ることないと思うよ。サラの家がセレブだから困ったらウチにくればいいよ」と余裕を見せていた。

続きを表示

2022年9月15日のニュース