年収30億円の朝倉未来、新会社で2年以内に「年商100億目指す」海外進出も示唆「さすがカリスマ」の声

[ 2022年8月25日 11:37 ]

格闘家の朝倉未来
Photo By スポニチ

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が25日までに自身のインスタグラムを更新。設立した新会社で商品を作ったと報告し、「年商100億目指す」と意気込んだ。

 朝倉は「新しい会社で商品を作ったので撮影」と写真を添えて報告し「その会社で年商100億目指す」とつづった。

 ファンからの「何年以内に達成させたいか」というコメントに対し「2年」と返答。「会社が海外進出がありえますか」という質問には「考えてます」と海外進出の可能性も明かした。

 この投稿には「まじでかっけーっす!」「尊敬してます!」「カッコよすぎる!理想の男!」「さすがカリスマ」と称賛のコメントが多く寄せられた。

 朝倉は現在、「15個くらい」の会社を所持しているといい、21日に更新されたプロボクシング元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志氏のYouTubeチャンネルに出演した際に、現在の年収を「30億ぐらいですかね。(30億は)年商ですけど僕の仕事は利益率がエグいのでほぼ利益」と素直に答えていた。

続きを表示

2022年8月25日のニュース