つるの剛士 長男の自動車免許取得を報告 助手席に座り「親父もこんな気持ちやったんやろーなあ」

[ 2022年8月25日 18:41 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 タレントのつるの剛士(47)が25日、自身のインスタグラムを更新し、18歳の長男が自動車免許を取得した事を報告。長男の運転で助手席に乗り、「ああ、長男の運転する車の助手席に乗る日が来るとは。。」と感慨深そうにつぶやいた。

 つるのの長男はカナダに留学中だが、免許取得のために一時帰国しているとし「後部座席でチャイルドシートにチョコンと乗ってた姿が懐かしいです。親父もこんな気持ちやったんやろーなあー。。免許取得おめでとう!くれぐれも安全運転ね。(お互いに)次の夢は自動二輪取ってツーリングやな」とつづった。

 また、メルセデス・ベンツとトヨタ車を運転する動画も投稿し「お~、やべえ!すげえ!お~~すごいな」などの声も。「#家族に運転できる人が一人増えて嬉しい #練習運転付き添い #助手席一番」とも付け加えた。

 フォロワーからは「コレは感動の瞬間」「チャイルドシートと免許取得のくだりで親の気持ちが伝わり泣いちゃいました」「大人になったなぁ…と感じる時間、いいですよね」「初心者でベンツ。さすが」「パパそっくりで素敵な長男さん」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース