EXIT・りんたろー。 結婚報道で予定していたスケジュールが「全部がぐちゃぐちゃに」

[ 2022年8月25日 21:41 ]

りんたろー。
Photo By スポニチ

 23日にグラビアアイドル・本郷杏奈(30)との結婚を発表したお笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)が25日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。結婚報道によって自身が予定していたスケジュールが変更となるなど苦労したことを明かした。

 20日に一部報道で結婚のニュースがあり、その時に千葉市・幕張メッセでのライブイベント「LINE STAND」に出演していたりんたろー。。漫才で相方・兼近大樹から結婚報道をイジられると「してねーの!俺が一番びっくりしてるの。何で俺の結婚のニュースを他から知らなきゃいけねえの」と否定していた。

 だが、その3日後に結婚を発表。兼近は「やっぱり、これは僕がツッコまないと。と思って」と自身のツイッターで「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました。そして勝手に写り込めたことをご報告致します」とツイートして祝福していた。

 この「結婚報道否定」「3日後に結婚発表」の一連の流れにテレビ朝日・平石直之アナウンサーは「物事は順番がありますからね、いろいろ」とフォロー。りんたろー。は「そうなんです」と強く頷いた。続けて「兼近くんのマラソンとか落ち着いてちょっと。全部それでスケジュール組んでたのに、全部がぐちゃぐちゃになって。前倒し前倒しで何とかなりましたけど」と苦労を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース