EXIT・りんたろー。 アベプラで結婚生報告「とんでもない量の連絡がきた」

[ 2022年8月25日 21:11 ]

りんたろー。
Photo By スポニチ

 23日にグラビアアイドル・本郷杏奈(30)との結婚を発表したお笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)が25日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演し、結婚を生報告した。

 冒頭に平石直之アナウンサーから「りんたろー。さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福されて照れ笑いを浮かべたりんたろー。は「ありがとうございます」と感謝。結婚発表後、初の生放送に出演したりんたろー。は「この度、いろんな人に支えられながら、籍の方をぶっこませていただきました。これからも、さらに努力していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と結婚を生報告した。

 結婚したことによる心境の変化を聞かれると「いやーすごいね、いろんな方から祝福していただいて。こんなにも支えられていたんだなと、改めて感謝する人とか。こういう人と知り合いだったなとか、こういう人と友達だったなとか。とんでもない量の連絡がきたので。改めて(人との)繋がりを実感することになりました」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース