勝俣州和 家族からの誕生日カードに感動「さりげなくもらうんだけど何度も読み返しちゃう…」

[ 2022年8月25日 14:40 ]

勝俣州和
Photo By スポニチ

 タレントの勝俣州和(57)が25日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演し、家族からの誕生日カードに感動したことを明かした。

 今年、結婚20年を迎える夫人との間に、高校生3年の長女、中学2年生の長男がいる勝俣。3月の誕生日には、家族からバースデーカードをもらったと言い、長男のメッセージは「また一緒に水族館とか動物園とかラーメン屋さんに行こうね。パパと一緒に出掛けたいです」、長女のメッセージは「いつも応援してくれてありがとう、私のやることを。いつも味方になってくれてありがとう。でもこれからはパパが私たちにお願いしていいよ。支え合って年と取っていこうねって」と紹介し、「なんか染みちゃうんですよね。誕生日のカードってレベルじゃなくて」としみじみ。

 夫人からは「結婚して20年ありがとう。かわいい子供の母親になれたことが私の奇跡です。感謝してます」とのメッセージだったと言い、「さりげなくもらうんだけど何度も読み返しちゃうようなメッセージで…。逆に僕が本当にありがとうって思って、ずっとみんなの寝顔を見てる時があります」と話していた。

続きを表示

2022年8月25日のニュース