藤本美貴、不倫中の既婚女性に神アドバイス 「良いこと言う!」「凄い説得力ある」称賛の声

[ 2022年8月25日 09:19 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンからの恋愛相談に答えた。

 藤本は「【ミキティお悩み相談室】上司と不倫中…選ぶべきは優しい旦那?男としての上司?」というタイトルで動画を投稿。インスタグラムでファンから募集した悩みに回答する企画で、既婚で2人の子供を育てる母から届いた「会社の上司と不倫してしまった」という相談を取り上げた。

 相談者と不倫している上司は新婚だというが「私と一緒になるために離婚をしようとしています」という。相談者も夫に離婚を切り出したところ「今まではワンオペで家事育児に関わってこなかった主人ですが、今は離婚をしないように一生懸命頑張ってくれています」といい「男としては見られなくても人としてはとてもいい旦那です。離婚していいのか悩んでいます」という相談内容だった。

 この相談に藤本は「私は基本的に不倫しないほうがいいよっていう気持ち。もちろん」といい「そもそも、新婚で恋に落ちる上司ってどうなのって話じゃない?新婚でお前が好きだってプロポーズしたのに、すぐ違う人を見てしまう。結局そういう人なんじゃないかなって、心配になっちゃう」と相手の男性を非難。「それだったら、今までワンオペで大変だったとは言っても、そこに対して“僕が悪かったかな、僕が頑張ればいいかな”と、前に進もうとしてる旦那さんがいることは素敵なことだと思う」と相談者の夫の行動を称賛した。

 続けて夫婦の形について「ずっとパートナーを男として見なきゃいけないか?というと、別に男として見なくてもいいじゃんとも思う。チームだから。」と持論を展開。「もちろん男として見られる時間がながければ長いに超したことはないけど、その上司と結婚したところで、いつかは男としては見られなくなるよ。結果は一緒なのよ。それを考えたら、新婚ですぐ浮気するような男はやめた方がいい」とアドバイス。これには「凄い説得力ありますね!激しく同感!」「スカッとする!」「本当にお悩み相談に向いてるよねミキティ…保健室の先生とかにいてほしい」「ズバッと言ってくれるから気持ちいい!」「ミキティー良いこと言う!」と称賛のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年8月25日のニュース