EXIT・りんたろー。「恋愛は同時進行」 先週の放送での発言イジられて苦笑い

[ 2022年8月25日 21:22 ]

りんたろー。
Photo By スポニチ

 23日にグラビアアイドル・本郷杏奈(30)との結婚を発表したお笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)が25日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演し、先週の放送での発言をイジられて苦笑いする場面があった。

 先週の放送で「恋愛は同時進行」と発言していたことをテレビ朝日・平石直之アナウンサーからイジられたりんたろー。は苦笑い。りんたろー。は先週の放送で「恋愛はアクセル踏んじゃう。リスクを侵さずに得るものはない。分散投資じゃないが恋愛は同時進行。片方が傷ついても別がうまくいってるので、そんなにリスクがない利点がある」と語っていた。

 その発言からわずか5日後に結婚を発表したりんたろー。は「ここ1年ぐらいはチャラ男のことを思い出し思い出しやってました。ストックからあるものを持ってきて」と弁明した。だが、相方・兼近大樹が「片方が傷ついても別がうまくいってるので、そんなにリスクがない利点がある」とりんたろー。の発言を読み上げて笑いを誘った。

 平石アナも「そうなんですよ。リスク分散ぐらいの勢いでおしゃってましたから」と乗っかった。これにりんたろー。は「みんながゼロリスクの話してる時に、“結婚とか子供とか産むのは今の時代おかしい”って言ってる時に“うわー、俺そろそろ(結婚)するー”と思いながら」と先週の放送時の胸の内を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース