めるる「24時間テレビ」で南原清隆と社交ダンス披露へ 「ニューヨーク」ポーズも披露

[ 2022年8月25日 21:47 ]

インスタグラム(@meru_nukumi)から

 めるることモデルで女優の生見愛瑠(20)が25日、自身のインスタグラムを更新し、8月27、28日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」で、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(57)と社交ダンスを披露することを報告した。

 生見は「南原さんと24時間テレビにて社交ダンスをします 絶賛練習中です!本番ドキドキですが頑張ります」とつづり、ピンク色の24時間テレビのチャリティTシャツに黒いミニスカート、ブーツ姿の写真を投稿。また、南原とポーズを取る姿も披露した。

 南原も自身のインスタグラムで「踊るのはチャチャチャです。チャチャチャを本格的には20年ぶりに踊るので、緊張していますが、めるるが輝くようにリードしたいと思います」とつづり、「社交ダンスのニューヨークとハッピースダンスバージョン」のポーズを披露している。

 「24時間テレビ45」内の企画で、「ヒルナンデス!」の出演者がダンスとファッションを融合させたショーを生披露するもの。南原はかつて「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内の「ウリナリ芸能人社交ダンス部」に「ローズ南原」としてダンスを披露していた。

 フォロワーからは「頑張れ!」「社交ダンスすごい」「めるるファイト」「スタイル良すぎ」「懐かしいナンチャンの社交ダンス、大人のめるる、これは、すごい!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース