坂上忍 食事会でも“らしさ全開”水卜麻美アナを絶賛「素晴らしい!大好きです僕は」

[ 2022年8月25日 11:03 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優でタレントの坂上忍(55)が、25日放送のテレビ日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。同局の水卜麻美アナウンサー(35)を絶賛する場面があった。

 「クイズッス」のコーナーで坂上は、この日スタジオにゲストとして出演した水卜アナについて「たまにスタッフさんとご飯行くときに水卜ちゃんもいらっしゃったりして」とコメントし、「プロデューサーの方と仕事の真面目な話になるときもあるじゃないですか。そういう真面目な話ししてるときでも、水トちゃんはねずっと隣で肉食ってんの」「ずっと食べてるの」と明かした。

 さらに、坂上は「相槌打ったり、“参加しなきゃ”とかっていう人じゃなくてね、目の前にある物を食べてるのあの人。もうあんな素敵なことないです。素晴らしい!大好きです僕は」と絶賛。

 水トアナは」「身に覚えはなんとなくありますね」と認め、「だいぶ前ですけど、皆さんお酒が回ってきて真面目なトーンになってきてたので“今のうちだ!”と思って食べてたのは覚えています」と思い返していた。

続きを表示

2022年8月25日のニュース