井口綾子 アミューズ所属を発表「このスタッフの方々と一緒に自分の可能性を探して行きたい!」

[ 2022年8月25日 10:47 ]

井口綾子公式インスタグラム(@lespros_ayako)より

 タレントの井口綾子(25)が25日、自身のインスタグラムを更新。株式会社アミューズへの所属を発表した。

 今月7日に4年間所属したレプロエンタテインメントとの契約が満了し、退社したことを報告していた井口。「素敵なご縁に恵まれ、私、井口綾子はこの度株式会社アミューズに所属することになりました」と報告した。

 続けて「今年は25歳になり、自分なりに節目の年と捉え、環境を新たに大きな一歩を踏み出せるような1年にしたいと考えていました。そんな中、アミューズの方々とお話する機会があり、とても温かくてポジティブな言葉や的確なアドバイスを沢山くださり、話しているだけでワクワクするような感覚になり、このスタッフの方々と一緒に自分の可能性を探して行きたい!と強く思ったため、所属させていただくことになりました」と思いをつづった。

 井口は青山学院大学在学中の2017年に「ミス青山コンテスト」で準ミス青山に選ばれ、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動。2018年にレプロエンタテインメント所属となり、グラビアアイドルとしてバラエティー番組などにも数多く出演した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース