「仮面ライダーリバイス」浅倉唯 8月末で所属事務所を退所“素行不良報道”を否定「活動は今まで通り」

[ 2022年8月25日 22:30 ]

浅倉唯公式インスタグラム(@_asakurayui)から

 今月28日に最終回を迎えるテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」の“悪の女王”アギレラ役で人気となった女優・浅倉唯(26)が25日夜、自身のインスタグラムを更新。8月31日をもって所属事務所を退所をすることを報告した。

 「この度、2022年8月31日をもってLIBERA株式会社を退所いたします。今まで支えてくださった関係各所の皆様、ファンの皆様にはとても感謝しています。いつも本当にありがとうございます」

 続けて「不誠実な内容の報道がされておりますが、私の方から以前より退所の意向は事務所へ伝え、退所届なども提出しておりました。苦しい思いをしている中、私を救ってくれたのはお仕事であり、関係者の皆様でした。そんなお仕事を自ら蔑ろにしたことは一度もありません」。この日、一部メディアが「素行不良により解雇」と報じた内容を否定した。

 「俳優活動を始めて1年間、私のことを守り支えてくださる暖かい居場所がたくさんできました。その方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも今まで通り、お仕事に一生懸命に取り組んでいきます。活動は今まで通り続けて参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです」と結んだ。

続きを表示

2022年8月25日のニュース