第1子妊娠中のマリエ ビキニのマタニティーショットで「ジャングルの中で産まれてくるのを待ってるの」

[ 2022年8月25日 09:45 ]

マリエ
Photo By スポニチ

 モデルのマリエ(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。幻想的なマタニティーショットを公開した。

 6月に第1子妊娠を公表したマリエ。20日も真っ赤なビキニでのマタニティーショットを披露していたが、この日、「ジャングルの中で産まれてくるのを待ってるの」と、さらに大きなおなかが目立つようになった、神秘的なビキニのマタニティーショットを投稿した。

 「ゆっくりお仕事もしながらだけど、彼女と目が合う前に全部やっておかなきゃいけないことゆっくり手をかけて」とゆっくりを出産を準備を進めていることを明かし、「朝は鳥の囀りと夜ヤモリさんが鳴いてるところでひとつずつ丁寧に終わらせていくのは喜びでもある。今日はユリシスが脚にとまってくれたし」と記した。

 そして「ここでの新しいスタートもみんな周りの支えてくれている仲間のおかげ 心からありがとう」とつづった。

 マリエは6月10日の投稿で「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日は まるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と第1子妊娠を公表。7月には「女の子がすくすくお腹で育っています」と性別が女であることを明かした。おなかの子の父親については明かしていない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース