イモトアヤコ「もう最悪ですよ」 夫・石崎ディレクターにクレーム「私の梅酒を…信じられる?」

[ 2022年8月25日 13:51 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(36)が24日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。夫の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」石崎史郎ディレクターに“クレーム”を入れる場面があった。

 今夏は「6月ぐらいから仕込んでおいた」という、お手製の梅酒を自宅で飲んでいるというイモト。「しばらく授乳とかもあったので、お酒飲めなかったんですけど、もう飲めるようになりましたね」と話した。

 梅酒は「だいぶ大きなビンに付けたので、2リットル近くある」といい「これは夜な夜な寝る前に、3年ぐらいかけて発酵させながら飲もう」と計画していたと説明。しかし「こないだパって見たら、もう残り3分の1をきっていた」。

 「“はぁ?どういうこと”って思って。私は全然飲んでないのに、なんで3分の1弱なのって。犯人はあいつしかいないよね、石崎さんよ」とブーイング。「石崎さんが私の梅酒をがぶ飲みしてるのよ。信じられる?梅酒をがぶ飲みって聞いたことないんだけど」と打ち明けた。「しかもロックでちびちび飲むとか、ソーダで割るからそんなに使わないはずなんだけど、相当飲んでたよ。しかも私の目の前じゃないところで」と隠れて飲んでいることにもクレームを入れ、「梅なんてさ、出てる時期限られてるわけじゃん。来年の5月、6月まで待たないといけないっていう。もう最悪ですよ」と嘆いていた。

続きを表示

2022年8月25日のニュース