MALIA.「当ててた方が多かったのですが」ドバイ移住を報告「Dubaiにお引越ししてきました」

[ 2022年8月25日 07:47 ]

MALIA.公式インスタグラム(@malia_xxx)から

 モデルのMALIA.(39)が25日までに自身のインスタグラムを更新。ドバイへ移住したことを報告した。

 16日の投稿で、長男が20歳を迎えたことを機に、末っ子の教育のことを考えての海外移住を報告していた、MALIA.。ドバイと思われる場所で撮影した写真とともに報告したことで移住先は「ドバイか?」と話題になったものの、場所については明言せず。そしてこの日「Dubaiにお引越ししてきました」と正式にアラブ首長国連邦(UAE)のドバイに移住したことを報告した。

 「送別会のcakeが思いっきり“Dubai cake”だったのもあって当ててた方が多かったのですが お引越しが無事に完了するまで“どこ”って書いてなかったので、今日無事に到着して」と明かし、「到着後には大荷物の開封動画も完了して、とにかくキッチン完璧!!ここ本当に大事 初日にして段ボール全て解体済みの完璧なお部屋 こんなの人生初ぅー!!最高ぉーぅ!!」とさっそく満喫している様子で、「出発前に成田空港走らなかったのもハプニング無かったのも、なんか色々人生初!!」と引っ越しは順調だったようだ。

 自宅の赤い水着を着たプールでの写真をアップ。ハッシュタグには「#ご報告」「#新しい生活のスタートです」「理想は」「#Dubaiぽい写真撮ること どんなん??笑」「現実2枚目」「#ママMALIA.」「#通常運転です」「#Dubai」「#お引越ししてきました」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「やっぱりドバイだったんですね」「ドバイ!?すごすぎる」「ドバイLIFEの投稿楽しみにしてます」「ドバイいいなぁ」「ドバイにいても、素敵な笑顔いっぱい見せて下さいね」などのほか、「女神様」「ずーっと憧れの女性です」「本当に女神すぎるまりあさんが一生の憧れです」「素敵です」「美しいです」などのコメントが寄せられている。

 MALIA.は01年に当時横浜でプレーしていた元日本代表DF田中隼磨(現J3松本)と結婚して02年8月に海鈴を出産するも04年に離婚。翌05年に山本“KID”徳郁さんと再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日には当時横浜でプレーしていたMF佐藤優平(現韓国・全南)と3度目の結婚をするも17年3月に離婚。元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と17年11月に4度目婚して18年8月に第4子となる男児を出産したが、19年4月に離婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月25日のニュース