氷川きよし 「久しぶりのOFF」モノクロコーデで美脚披露「I LOVE BALENCIAGA」

[ 2022年7月30日 13:30 ]

氷川きよしインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)から

 歌手の氷川きよし(44)が30日までに自身のインスタグラムを更新。バレンシアガの洋服に身を包んだショットを披露した。

 現在大阪・新歌舞伎座で「氷川きよし特別公演」を行う氷川は「昨日は久しぶりのOFF。コロナ禍なので行動範囲が狭く、舞台とホテルの行きでなんだか、さみしくなるし、ぬくもりを感じたくなるし。んでペットショップのワンコ達にふれあいに行きたくなりますが、、、間違いなく連れて帰りたくなるからそれはグッと堪えて。やめたの」と報告した。

 「あとバッグやお洋服の買い物は行く店は先に決めて、好きなもの良い物を時間をかけて選び、店員さんとじっくりコミュニケーションをとるタイプ。嫌いなものは私嫌いですってハッキリ言っちゃうw の方が次来た時の好みわかってくれるし。んな感じで吟味して選ぶのね」と黒地に白の文字が入った洋服姿で笑顔を見せるショットをアップ。黒のバッグ、サンダルを合わせた美脚が際立つ全身ショットもアップすると「てなことでゲットした ゆるゆるの服はリラックス出来て間違いなく身体にストレスかけない説。I LOVE BALENCIAGA」とつづった。

 氷川は今年いっぱいで歌手活動を休止すると発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月30日のニュース