フジ宮司愛海アナ 笑顔満開で「おかげさまで31歳です」とお祝い姿 幼少期のお祝いショットも披露

[ 2022年7月30日 16:30 ]

宮司愛海アナ公式インスタグラム(@manami_miyaji)から

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが31歳の誕生日を迎えた29日、自身のインスタグラムを更新。幼少期と今年の誕生日祝いの様子を公開した。

 「嬉しいときは素直に喜んだ方が良いよって、昔の自分に伝えたい。笑」と記し、ペコちゃんの飾りが付いた誕生日ケーキを前にした幼少期の宮司アナと思われるショットをアップ。「分かりづらい私のこと、いつもあたたかく受け止めてくださりありがとうございます」とつづった。

 さらに「おかげさまで31歳です。今後ともよろしくお願いします」と記し、「1」と「3」を指で作りながら満面の笑顔を見せる写真も投稿。ハッシュタグでも「#13じゃなくて」「#31」「#birthday」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは祝福の言葉とともに「31には見えない」「素敵にお歳を重ねていらっしゃるのに好感があります」「優しい笑顔じゃないですか!」「その笑顔素敵です」「いい31歳を満喫してください」「13才でも違和感なし」「小さい頃も今もとても可愛くて素敵です」「サーティーワンアイスクリームです!!笑笑」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月30日のニュース