コロナ感染のw―inds.橘慶太 ライブ中止を謝罪 解熱し快方へ「また完全な姿でパフォーマンスを」

[ 2022年7月30日 09:53 ]

「w―inds.」橘慶太
Photo By スポニチ

 男性ユニット「w―inds.」の橘慶太(36)が30日、自身のツイッターを更新。29日にコロナ感染が判明し、ライブが中止となったことを謝罪した。

 29日に所属事務所が、橘が新型コロナウイルス陽性と診断されたと発表。8月5日に予定していた「w-inds. LIVE TOUR 2022 “We are”」千葉・市川市文化会館公演を中止した。

 橘はツイッターで書面画像を投稿。「毎日とても気をつけて行動していましたが 結果的に陽性になりファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。昨日は高熱で苦しみましたが、もう熱は下がってきて回復してきています。また完全な姿で皆さんにパフォーマンスをお届けする事を約束させて下さい」と完全復活を誓った。

 さらに「LIVE初日を楽しみにしてくれていた皆様 ガッカリさせてしまった気持ちを打ち消せる様にパフォーマンスや音楽をより一層磨き上げてお届けしたいと思います 皆様も毎日お忙しくされていると思いますが、無理せずしっかり休息を取りながらご自身をケアをお忘れなく健康な日々をお過ごし下さい」とし、「改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした」と結んだ。

続きを表示

2022年7月30日のニュース