コロナ感染の「あいのり」桃、40度超の発熱報告し「とにかく熱!!」 他の家族は全員陰性「びっくり!」

[ 2022年7月30日 17:48 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染を報告した、フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(36)が30日、自身のブログを更新。家族の陰性を報告するとともに、自身の症状について明かした。

 前日、「コロナ禍が始まって、約2年半。ついにコロナになってしまった…」と報告していた桃。この日は「私のコロナの症状」のタイトルで投稿し、「私のコロナの症状は…とにかく熱!!!」と記し、「40・2℃」と表示された体温計の写真をアップした。

 「40度超えたことって今まであったかな…。あとは激しい頭痛…。頭がかち割れそうな痛み。頭がかち割れそうな痛み。幸い喉はそこまで痛くないけど、ちょっと違和感はある感じ。最初は乾いた咳が出てたんだけど、痰が絡んだ咳になってきた!!!鼻水は出てないけど、鼻の中の臭いがいつもと違う。笑」と症状を説明。「おとといの夜から今日の朝まで本当に意識朦朧としてたけど、ようやく熱も落ち着いてきました…(今朝はかったら38.5で、さっきはかったら37.5!回復早い!)」と明かした。

 さらに、家族の検査の結果について「私以外全員陰性でした!!!びっくり!!!あんなに毎日濃厚に接してたのに…!」と陰性を報告。「時差でこないことを祈るばかりです あと9日も会えないのか…辛すぎる…」とつづった。

 桃は20年6月、6歳下のしょうさんと結婚。21年5月に第1子長男、今年5月に第2子次男を出産している。

続きを表示

2022年7月30日のニュース