松本伊代 毎朝作る自慢の!?目玉焼きに衝撃の事実! 岡村隆史がビックリ「ちょっと塩とコショウを…」

[ 2022年7月30日 20:47 ]

松本伊代
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(57)が30日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。毎朝作っているという目玉焼きについて、衝撃の事実が判明した。

 ヒロミ・松本伊代夫妻と親交のある岡村隆史が「僕、別荘に行かせていただいた時、伊代さんに手作りの朝食を作ってもらったんです」と口に。続けて、「その時に伊代さんが『卵料理を作るね』って言ってくれはったんです。で、何が出てくるのかなと思ったら、ちょっと固めの目玉焼き、ちょっと柔らかい目玉焼き、そして半熟の目玉焼き、その3種類の目玉焼きが出てきたんです」と暴露した。

 ここで「NON STYLE」の石田明が「ヒロミさんは目玉焼きの味自体は褒めてくれてるんですか?」と聞くと、松本は「そうですね。グチャグチャでもおいしいよって」と得意満面の笑み。ところが村上ショージの「隠し味は?」という質問で、場の空気が一変する。松本は「ないです!」と即答。塩コショウに関しても「しないです」とキッパリと答えた。

 まさかの回答に驚く一同を見て、松本は「えっ、入れるの!?」とビックリ。これを受けて岡村は「あしたとか、ちょっと塩とコショウをパラパラって振ると、ヒロミさんがビックリして『あれ!? いつもと…』ってなるかも…」と笑いをこらえつつ、松本にアドバイスしていた。

続きを表示

2022年7月30日のニュース