ギャル曽根 4人家族の食事事情「夫が1番食べない…娘と息子でそうめん14束食べています」

[ 2022年7月30日 14:04 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 タレントのギャル曽根(36)が、30日放送のフジテレビ系「ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!」(土曜隔週正午)に出演。家族の食事事情を明かす場面があった。

 番組内ではスポーツについてトークが展開。ギャル曽根は、「(学生時代は)陸上やっていました」と明かし、「マラソン大会に出ると、お米とかお肉とかメロンとか、優勝すると良い商品がもらえるんですよ。そのために頑張っていました」と当時を振り返った。

 また、実家には炊飯器が2つあったといい、「お米はおじいちゃんが育ててくれてて、“お米はいくら食べてもいい。そのかわり、一粒も残してはいけないよ”って」と回顧。「ハンバーグとかは、大体1人8個までみたいな。母も若い時は、同じくらい食べたので…」と大食いは母譲りだという。

 現在、夫と2人の子供と暮らすギャル曽根は「家族4人の中で、夫が1番食べないです。いま小学校1年生の娘がいるんですけど、娘の方が食べます。娘と息子でそうめん14束食べています」と明かすと、共演者からは驚きの声があがっていた。

続きを表示

2022年7月30日のニュース