井川遥 「ドジなんですよ」子供の顔にペイントし、準備万端でハロウィーンパーティーへ行くもまさかの…

[ 2022年7月30日 15:16 ]

井川遥
Photo By スポニチ

 女優の井川遥(46)が30日、NHK「土曜スタジオパーク」(土曜後1・50)に出演。自身の大失敗を明かす一幕があった。

 井川は2006年に14歳年上のファッションデザイナー・松本与氏と結婚。09年6月に第1子長女、12年7月に第2子長男の誕生を発表している。NHK―BSのイメージキャラクター「ななみちゃん」から、「井川さんは、自分のヘンテコだなと思う部分はある?」と聞かれると、井川は「日々、感じてますよ。いやもう自分にがっかりする、基本すごいうっかりでドジなんですよ」と意外な素顔を明かした。

 「びっくりすることはたくさんあって、一つ、本当に恥ずかしいのは数年前に友達のお宅でハロウィーンパーティーをやるって言って、私、子供たちに顔にペイントしてあげて、結構しっかりいろんなお料理も持って行ったら、前日だったっていう」と話して驚かせた。

 「顔にいっぱいペイントしてるのに、凄い落ち込んだ子供たちに“帰るか”って言って。“明日はやる?やらないか”って」と続けると、「そういうことが本当に日々あって、相手のおうちの方が一番びっくりされてましたね」と苦笑いした。
 

続きを表示

2022年7月30日のニュース