小川菜摘 「私、、幸せです」梅沢富美男からのプレゼントに歓喜 ファン「さすが梅沢座長」の声

[ 2022年7月30日 16:44 ]

小川菜摘インスタグラム(@natsumi1230)から

 タレントの小川菜摘(59)が30日に、自身のインスタグラムを更新。俳優の梅沢富美男(71)からのプレゼントを披露し反響を呼んでいる。

 「梅沢富美男座長から、楽屋暖簾をプレゼントして頂きました。もーーーーー嬉しいーーーー。そして、このイラストは、大好きなももふらわーむーんさんのもの。ダブルで嬉しい!ブログに思いを書いてます!」とつづり、小川のイラストが大きく書かれたキュートな楽屋のれんを披露した。

 同日には自身のブログも更新し、「梅沢座長からお手紙も入っていて泣いちゃいました、、、なんて、温かい方なんだろう。役者辞めないで舞台に復帰してよかった、、」と感慨。「本当に心からそう思えました。梅沢富美男さんにこんな風に誉めて頂きこんなに素敵な暖簾を作って頂き、私、、幸せです。この暖簾に恥じぬ様これからも、役者として毎作品を大切に精進していきます」と記していた。

 フォロワーからは「最高です!」「かわいい」「富美男さんナイスチョイス」「なっちゃんの雰囲気にピッタリ」「なつみさんに似てます」「イラストそっくり雰囲気そのまんま」「菜摘さんの事よくわかってらっしゃる」「さすが梅沢座長」「テンション上がりますね」「心のこもった贈り物」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月30日のニュース