石川恋 弾丸で母校の応援へ 甲子園出場に「おめでとうと、ありがとうしか出てこない」

[ 2022年7月24日 19:59 ]

石川恋公式インスタグラム (@ren_ishikawa)から

 女優の石川恋(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。弾丸で高校野球選手権栃木大会決勝に訪れ、母校・国学院栃木の甲子園出場決定に喜ぶ様子をアップした。

 「昨日の国学院栃木vs作新学院の興奮が冷めやらぬまま、運命かのようにオフだった今日。長かった作新一強時代を遂に破った母校の活躍を観て居ても立っても居られず弾丸で行ってきました。取っては取られての手に汗握る熱戦を制したのは我が母校、国学院栃木!!!!!37年ぶり2度目の甲子園出場です、、!おめでとう、おめでとう、おめでとう おめでとうと、ありがとうしか出てこない」とつづり、現地で応援グッズを手にする姿を投稿。「高1の時、先輩に憧れて入ったチア部の活動で初めて行った野球応援。」と高校時代を懐かしみ「こんなに嬉しくて最高で感動的な瞬間を現地の国栃の応援席で応援団の皆さんと一緒に迎えられて、ともに喜び合うことができて、本当に本当に幸せでした。」と喜びを表現した。

 フォロワーからは「母校の頑張りは励みになりますよね」「恋ちゃんの応援が効きましたね」「一番初めに恋ちゃんが浮かびました!しかもオフって凄い!」「本当に嬉しいね甲子園行きたいねー行ってチアやっちゃえよー」「恋ちゃんが勝利の女神ですね」「母校と野球を愛する気持ちがビシビシ伝わってきて感動です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月24日のニュース