安藤優子氏 「怖いもの知らずの時代」半袖短パンの夏スキー姿に反響「かっけえー」「凄いイケイケ」

[ 2022年7月24日 17:06 ]

安藤優子氏公式インスタグラム(@yukoando0203)から

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(63)が24日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の夏スキーショットを公開した。

 「閑話休題!?」と記し、1枚の写真をアップ。「春ならぬ夏までスキーをしていた頃。短パンで滑っていた、怖いもの知らずの時代(笑)」と半袖Tシャツに短パン姿でさっそうと滑り降りるショットを公開した。

 「日焼け止めなんて知らず、日焼けしまくり、こわー。それが若いってコト!?」と自虐的にツッコミ。「#月山にて」と添え、山形県の月山での写真であることを明かした。

 この投稿に、女優の石田ゆり子が「素敵!」と即反応。フォロワーからも「かっけえーーー」「若い そして、美人」「半袖短パンでスキー凄すぎる」「とても素敵な写真です」「お見事!」「めっちゃ攻めた滑り」」「短パンでゲレンデで滑ってる人…初めて」「めちゃくちゃカッコいいですね」「素晴らしい」「すごっ、カッコよすぎ」「すごいです!!」「凄いイケイケ」「ほんとに多才な方なんですねぇ」「本当に憧れます「半袖短パン、スキーと全て二度見です かっこいい」「スキー上手いですね。流石です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年7月24日のニュース