鷲見玲奈 「本当に眩しかった」TWICEとの超豪華集合ショットに「美女ばっかり」「ワンダフル」の声

[ 2022年7月24日 16:38 ]

鷲見玲奈公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が24日までに自身のインスタグラムを更新。9人組ガールズグループ「TWICE」との集合ショットを披露した。

 鷲見は23日、「今朝のズムサタの『15台のカメラと鷲見玲奈』のゲストは、TWICEさんでした」と書き出すと、スタジオでの白い衣装を着た「TWICE」と青いワンピース姿の鷲見のオフショットをアップした。

 「もう興奮と緊張で、夢を見ていたのかな?と思うレベルにふわふわしていました。照明よりも発光していて、冗談ではなく本当に眩(まぶ)しかったです… それから、みなさんお肌がもうびっくりするくらいにツルッツルで、肌荒れが無いのは当たり前、毛穴すらありませんでした CGなのかな?!って思うレベル!!いやもうあれはCGだったのでは?それか夢?」と感想をつづると、「来週のオンエアで確認してみます。来週の鷲見カメラもTWICEさんです!ズムサタのエンタ734、ぜひご覧下さい!!」などと続けた。

 鷲見とTWICEの競演ショットに、フォロワーからは「twice、、、!と鷲見さんはエグいw」「鷲見さんもTWICEのメンバーにいてもおかしくないレベルですよ」「すみちゃんとTWICEとかうれしい」「ワンダフルだよ~」「ワオ―!!!美女ばっかり」「うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!現実?CG?鷲見さま、これは過去一うらやまし過ぎ写真です 失神します」「負けてないよ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年7月24日のニュース