6人組ユニット「すとぷり」 8月1日に初の配信限定EP発売「感動して涙が出ちゃうよ」

[ 2022年7月24日 22:45 ]

8月1日に初の配信限定EPを発売するすとぷり。前列左から、るぅと、莉犬、ころん、後列左から、さとみ、ジェル
Photo By スポニチ

 今年はグループ初の全国5大ドームツアーに挑戦中の6人組エンターテインメントユニット「すとぷり」が24日、結成6年目で初の配信限定EP(ミニアルバム)「Are You Ready?」を発売することを発表した。全8曲を収録して、8月1日にリリースする。

 この日の公式YouTube生配信で公表した、メンバーのころんは「もうありとあらゆることをしてきた僕たちでも、初めての作品。1曲目の(表題曲『Are You Ready?』)から、感動して涙が出ちゃうよ」と、うれしそうに明かした。メンバーのるぅとが、3曲を作詞作曲。ほかにも和楽器バンドなどのクリエイター陣が書き下ろしたオリジナル曲がそろった。

 すでに、YouTubeにミュージックビデオを公開した「Strawberry Kiss」は、93万回再生を突破。8月1日からは、東京・原宿でソロ展示イベント「すとぷり夏の苺文化祭!!」を開催して、8月27、28日には埼玉・ベルーナDで、ドームツアーファイナルと、さらに活動は活発化する。

 ころんは「夏の楽しいをみんなにお届けするからね」と約束していた。

続きを表示

2022年7月24日のニュース